三洋ホームズ最強の家づくり

頑丈な構造躯体で知られる三洋ホームズ
その中でも最強(自称)の耐震性を誇る我が家の建築記録です
オール電化ですが太陽光発電はついていません

ヘーベルで請負契約〜
そしてキャンセル
遊休期間
ミサワの家が気に入る
三洋ホームズで請負契約
各社検討して思ったこと
請負契約してから
建築のようす
その後...
リンク

パナホーム



ここの営業は良い印象が全くない。
貧乏人は来るなみたいなことを遠まわしで言ってくる。
目の前に札束の山を置いたときの変わりようが見たかった。そんな金ないけど。

屋上付きの家にしたいと言うと鼻で笑いながら
「そんなもの何に使うんですか?」
とも言われた。

ディーラー制の会社の営業は総じてレベルが低いと感じた。
社員教育が行き届いておらず、親会社のブランドだけに頼ってる感が強い。

なかなかタイミングが合わず、ほとんど打ち合わせも出来なかった。

結局その直後に型式認定を取り消されたので
建てなくて正解だった。


前へ 次へ


Copyright @2011 ゲルググ 三洋ホームズ最強の家づくり All Rights Reserved
inserted by FC2 system